俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

久し振りの毛繕い

2024-06-28 | ラン
窓辺でマッタリ中のラン





気分が良かったのか 久し振りの毛繕い





ランの毛繕いは珍しいので写真を何枚も撮ってたら
『ちょっといい加減にして❕』と言わんばかりの顔で
睨まれちゃいました。。。(〃艸〃)







コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたスズ。。。。 | トップ | 眠く成る。。。。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-06-28 02:43:59
ランちゃん綺麗綺麗タイムだったのね~
あらあら写真撮られちゃってね
恥ずかしかったかな
視聴者としては嬉しい光景だから許してね
カメラ目線可愛い
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-06-28 04:50:19
ランの毛繕いは珍しいから摂っちゃいますねぇ~
もっと頻繁に身だしなみ整えれば良いのに。。。
スズのを見ているんだから真似て欲しい物だわ((´∀`))
返信する
ランちゃん (mcnj)
2024-06-28 06:06:46
おっはよにゃん、

マッタリしてたんじゃにゃあ、窓辺で。
気持ちよかったニャア。
睨んだ顔も、可愛いにゃあ。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-28 06:42:47
ランちゃん、夢中になって毛繕いしていたのにねぇ😆
気づいたら撮られてる(笑)
いつまで撮ってんのよ!って顔・・しますよね〜😁それが又可愛いんですよね😉
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-28 07:29:44
本当にそんな表情ですね
ランちゃんも写真撮られるのが嫌なのね~
蚊うぃいこですね
ちゃんと反応してくれていて・・・
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-06-28 07:56:52
いつもここでマッタリして居てくれたら
スズも落ち着いて寛げるのですが瀬ね(* ´艸`)
窓辺は気持ち良いみたいです
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-06-28 07:58:05
1枚2枚なら許すけど
5枚も6枚も撮って居ると
こんな顔されちゃいます(〃艸〃)
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-06-28 07:59:40
窓辺で気持ち良かったからか
初めは撮らせて居てくれたけど
何枚も撮って居ると 気が散るんでしょうかね(・・?
返信する
ランちゃん…♪ (caco)
2024-06-28 11:12:09
こんにちは(*^^*

身だしなみを整え中のランちゃん!
女の子だからたまにはね…(笑)
珍しい行動はたくさんパチリしたくなる気持ち
すごくわかる気がするぅ~^^
ランちゃんには少々迷惑だったようですね💦
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-06-28 14:18:27
珍しいことしているのを見られるって
人間も( /ω)ハズカチッ!!!から
にゃんこもかしらね?
毛がお腹に貯まるので
梳かしてもらえる家猫はしなくてもいいか~
それも個性なのかもねー。
やり過ぎるよりはいいかもしれません。
たまに剥げてもするからね。
返信する

コメントを投稿