俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

変な寝方のラン

2024-06-30 | ラン
私の場所を横取りして寝て居るラン


           
横に成って 頭を捻り寝て居ます
猫ってどうしてこんな寝方しても
寝違えたりしないんでしょうね(* ´艸`)







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠く成る。。。。 | トップ | 平和な時間のスズ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (モモユニ)
2024-06-30 06:09:15
おはようございます! いつもありがとう😄 6月もユニの応援ありがとうございました。 素敵な日曜日をお過ごしくださいませ!(^^)! 今日も頑張りましょうね😄応援致しました!
返信する
モモユニさんへ (姫子)
2024-06-30 06:32:03
おはようございます
いつも応援ありがとうございます

今年も半分過ぎてしまいましたね
夏はこれからが本番に成ります
熱中症に気を付けて お散歩してくださいね
返信する
ランちゃん (mcnj)
2024-06-30 06:39:07
おっはよにゃん、

やわらかいんじゃにゃあ、体が。
どんニャ寝方でも、大丈夫じゃニャア。。
返信する
なんともねえ・・・ (hirugao)
2024-06-30 08:19:46
ランちゃんもすごい寝方をしますね
本当に寝違いしそうですものね

にゃんこはそれだけ体が柔らかいのでしょうね
今日はかなり梅雨らしいです
雨がしとしとです
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-06-30 11:21:48
関節が柔らかいのか
硬い床でも平気ですよね。
  犬は柔らかいところが好きです^^
それだからか 変わった寝相で寝ていることが多いですね。
人間は真似できませんね。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-30 11:58:25
こんにちは

ほんと不思議な寝方ですねー♪
ノビちゃんの捻り手を思い出しましたよー🐱
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-06-30 12:38:04
猫って本当に柔らかい体なので
どんな寝方しても寝違える事なくて良いですよね
私だったら体痛く成って大変に成ります
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-06-30 12:42:10
本当に体柔らかいから
羨ましい限りですよね

こちらも小降りですが雨模様です
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-06-30 12:44:45
どんな寝方しても平気なんですから
凄いですよね
同じ寝方したら 間違いなく病院へ
行かないと大変に成りますよね
返信する
copelonmaruさんへ (姫子)
2024-06-30 12:47:41
そうなんです。。。
ノビが居たら絶対 捻り手をして
寝て居るはずなのにって思うと
胸が苦しく成ります
ノビが旅に出て5ヶ月弱。。。
まだ思い出すと涙が。。。。
返信する

コメントを投稿