俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

何をするでもなく暇なスズ

2024-05-07 | スズ
何をするでもなくウロウロのスズ


                
腰を下ろして ただただボ~っとして
何となく眠そうな様な顔のスズです




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ~。。。珍しい | トップ | こっち見てぇ~スズ❕ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-07 01:42:23
スズちゃん、とうしたのかしら?
遊び相手をして欲しかったランちゃんを探していたのかな?
何を考えてるのか気になる〜😊💓
Unknown (puirnmama)
2024-05-07 02:21:46
スズちゃんランちゃんは・・・
お昼寝中で退屈してたかな~
姫子さんに遊んでもらわないとね
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-05-07 05:10:36
何となくボーっとして居る様な
何を考えて居るのか❔
ランは 別の部屋で寝て居ます
一緒に寝て居れば良いのに。。。
purinmamaさんへ (姫子)
2024-05-07 05:12:15
ランは暇に成ると私の所に
ジャラシを咥えて持ってくるけど
スズはそう言う事しないし
何か 何を望んで居るのか分からないです
スズちゃん、 (mcnj)
2024-05-07 06:00:10
おっはよにゃん、

ひまそうじゃにゃあ。

花もみかんも、そんな時は、すぐ寝てしまうがニャ。
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-07 06:54:26
ランが寝て居て静かなのですから
スズもゆっくり寝れば良いのに
ウロウロして暇そうにして居るスズなんですよ
スズちゃんはどうしたのかな? (hirugao)
2024-05-07 08:13:07
そうね、ランちゃんがいないしちょっと考えてたのかな
ランちゃんが来たら遊ぶんですものね

今日は小雨です
ゆっくりしたいです
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-07 09:09:33
こちらも 今日もドンヨリした天気です
今にも雨が降り出しそうな感じです
ランが寝ている隙に スズもゆっくり寝れば良いのに
何をして居るのか ボーとしているスズです
スズちゃん…♪ (caco)
2024-05-07 11:01:03
こんにちは(*^^*)

スズちゃん、眠くなったのかしら^^
ぼんやりしているスズちゃんも
かわいいよ~💕
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-05-07 13:36:21
猫って遊ぶ寝る意外って
あまり動かないわね。
のんびり過ごせるってことはいいことですね。
こういう時遊ぶ気があれば乗ってくるけど
ダメなときもあるものねー。
爺さん猫だと なにそれ?という冷たい目で見られる(≧∇≦)

コメントを投稿