俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2011-04-27 | 我が家の食卓
         今日のメニュー




       玉葱とピーマンの炒め                   マカロニのチーズ和え






       半熟味付け玉子                      焼きうどん





       新玉葱のサラダ


  いただきます




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカリ草 | トップ | 番猫。。。。  ノビ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううっ (ぐっぴょん)
2011-04-27 18:20:57
うかつにこの時間にのぞいてしまった・・・
味噌ラーメンの逆襲?
煮タマゴでビール
焼きうどんや炒め物、サラダでも
チーズマカロニで{/m_0251/・・・だな

妄想だあぁぁぁ~
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2011-04-27 20:28:51
ハッハハハハハハ~ 

お昼,ぐっぴょんちゃんに味噌ラーメンで撃たれましたから その反撃をヒッヒヒヒヒ~。。。
煮タマゴとマカロニのチーズ和えだもんねぇ~
ハッハハハハハ~
返信する
Unknown (桃桃)
2011-04-27 23:14:40
今日もご馳走
おいしそうです~~~^^
味付けたまごって
こんあにもおいしいんだ~~と最近
知りましたw
ラーメン屋で知ったのですが
自分でも挑戦してみたくなりました^^
返信する
桃桃さんへ (姫子)
2011-04-28 00:18:45
桃桃ちゃん はい 味付けタマゴ

簡単で直ぐ出来るので 好きな味付けして

沢山作って見てください。

お湯を沸かし タマゴを入れ5~6分茹でたら

水に取り 殻を剥いて だし汁に漬けても良い

ですし インスタント麺の粉末のタレをまぶしても美味しいです。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-04-28 00:32:27
わ~~ みんな美味しそう

いつもこんな時間に来ると
困っちゃう

なんか食べた~~い
姫子ちゃんちのご馳走で食べたつもりで
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2011-04-28 03:46:25
食べたつもりじゃいけませんよ

しっかり 食べないと倒れちゃいますよ。

新玉葱のサラダでも食べなさい

血液サラサラ~に成って元気に成れます
返信する
Unknown (まるこ)
2011-04-28 15:12:39
半熟玉子、美味しそうです~

ちょうどいい具合に出来てますね
作り方のコツがあるのですか?

新玉ねぎのスライス大好きですよ
返信する
まるちゃんへ (姫子)
2011-04-28 16:21:07
半熟玉子のコツなんて 何も無いですよ

熱湯の中にタマゴを入れて5~6分茹でるだけです。

後は水に入れて冷ますだけで 好きな味付けするだけですよ

簡単だから 作って見て
返信する

コメントを投稿