俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

番猫。。。。  ノビ

2011-04-28 | ノビ
最近お天気だと 朝の忙しい時に

外へ行こうよ 外へ出たいよと煩いので

リードを付け出してあげています。





小心者のノビは 1人じゃ動き回れないので 玄関先に座っているだけ・・・


皆さん、お気付きですか?

防犯カメラで 外の様子を見れる様にテレビに映しているんです



ノビ~ しっかり 番猫しててよねぇ~







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防犯カメラなんですね。 (sue)
2011-04-28 00:32:07
  ノビちゃん?
  テレビ出演したの??
  聞いてない 聞いてないよ~~。
と慌ててしまいました。

防犯カメラで見ているのは
イイですね。

首輪をつけていても今でも
   猫さらい・犬さらい
っているそうですから。
守ってあげないと・・・・・。

ノビちゃん
こわごわでもお外を堪能できたかな?
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-04-28 00:36:15
ノビちゃん 愛されてるのね
防犯カメラついてたら 安心ね

みんなの人気者だから
何かあったら ボスの後ろにすぐ隠れるのよ
返信する
sueさんへ (姫子)
2011-04-28 03:39:10
はい。。。。 我が家だけのテレビ出演です

この画面を観ながら 掃除機を掛けたり洗濯したりしています。

外さへ見ていれば満足なノビですから その空きに家事をしているんですよ。
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2011-04-28 03:42:29
玄関のドア少し開いているので

怖く成ったりすると 自分で家の中へ入ってくるから 安心です。

今日なんて 春の巡回にお巡りさんが来たら

慌てて家の中へ駆け込んで来ました。
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-04-28 11:33:51
防犯カメラですか!
まあ文明の利器がこんな風に活用されてるとは!

お外の風が気持ちいいし
お散歩にいきたくなりますよねえ。

番猫とカメラで安心安全ですね!!
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2011-04-28 15:00:29
はい 来客の確認も出来ますし ノピの様子も見れるので 安心して玄関に出して置けます。
でも、15分もすれば 満足?して家の中へ入って来るんです。
やはり 一匹じゃ寂しく成って来るのだと思います
返信する
Unknown (まるこ)
2011-04-28 15:20:42
防犯カメラの映像がテレビで見られるようにしてるんですね
スゴイです!
電気関係がチンプンカンプン
文明の利器に付いていけなくて

ノビちゃん
見られてるの知らないんだね~
座って、キョロキョロ
可愛いね
返信する
ほよよ~ (ぐっぴょん)
2011-04-28 15:58:04
守っているつもりでも ちゃんと守られているんですね ノビちゃん

母(ボス)の愛ってそんなものです

見られてないと思って 油断していると思うと 可愛い~
返信する
まるちゃんへ (姫子)
2011-04-28 16:08:34
はい テレビに映しています

ノビの様子をズーっと映して

「ボスは見ている」です

ビビリなので この場所でジッと座って眺めているだけなんですよ
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2011-04-28 16:16:53
クックククク  油断してる姿が

可笑しいんだよね

家の中では 怖い物など無いとばかりに

遣りたい放題でも 一匹外に出されると

借りて来た猫そのものです

我が家のテレビ マジックテープで止めて有るの解りましたか?

ノビが倒さないためのテープです
返信する

コメントを投稿