俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

バスタブみたい

2022-03-16 | スズとラン
   
洗面台の中に入って
毛繕いのスズ



   
まるでバスタブにでも入っている様な
心地良い顔のスズです



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝だよ~ | トップ | 散歩へ。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2022-03-16 00:07:40
スズちゃんお風呂好きだったりして
いいお顔~気持ちいいんでしようね
puirnmamaさんへ (姫子)
2022-03-16 00:11:56
うっふふふ~
お風呂好きだったら嬉しいのですが
駄目です。。。
大暴れして私は流血騒ぎになります
Unknown (volvo2433)
2022-03-16 06:00:16
フーミン
あら、ほんと!お風呂で寛いでいるかのようです(^o^)
実際のお風呂は嫌いなんですね😁
フーミンさんへ (姫子)
2022-03-16 07:21:46
はい。。。
残念ながら お風呂嫌いっ子です
お風呂に入れて綺麗に洗ってあげたいのに。。。
スズちゃん (mcnj)
2022-03-16 07:50:12
おっはよにゃ。

かわいいにゃあ。
ぴったしじゃニャー。
お湯入れてもらおうかにゃ。
みかんなら、びっくりして、飛び出るがにゃ。
mcnjさんへ (姫子)
2022-03-16 07:55:21
ねぇ~
お湯を入れて 温泉気分にしてあげたいですが
スズもランも大暴れするので出来ません
珍しい (しゃちくん)
2022-03-16 08:51:44
夏の暑い時期なら洗面台の陶器がひんやりして気持ちが良いのでしょうがこの時期は寒そうですよね~
可愛い^ (hirugao)
2022-03-16 09:04:44
スズちゃんちょっと冷たくないのかな?
よく動くから平気なんでしょうね

お風呂好きだといいのですが・・・
Unknown (花ママ)
2022-03-16 09:16:46
おはようございます(*´ω`*)
丁度いいバスタブですねー。
お湯張りたくなりますね(笑)
Unknown (由乃)
2022-03-16 10:18:17
おはようございます
ちょうどすっぽりおさまるから
ホント、お風呂に浸かってるみたいに見えますね
可愛いなぁ~~

コメントを投稿