俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

また。。。

2018-02-19 | ノビ
いつものチョッパーの
ブランケットの上に居ないと思ったら
座椅子の方で寝ていたノビ



こう言うのも珍しいから写真を

またですか。。。
ボスは俺のストーカーですか!



邪魔されない様に ここで寝てたのになぁ~


 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い。。。 | トップ | 診察日。。。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-02-19 02:55:33
そうそう皆可愛いお子のストーカーだよん
ノビちゃん隠れてたのに見つけられちゃったね~
返信する
Unknown (hirugao)
2018-02-19 06:52:20
ノビちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~

ボスに見つからないように寝ていたのにね、、、綺麗なお目目ね~

返信する
ボスは俺のストーカーですか! (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-02-19 08:16:08
iいいえ違います


ボスと~かあちゃん、と呼んでください

「ボスと、母ちゃん」  \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
返信する
Unknown (由乃)
2018-02-19 09:01:21
いつもの場所に居ないと
心配になりますね
いたいた~~って見つけると
嬉しくて写真に撮りたくなる!!
可愛いから、ついついストーカーしたくなる~♪
その気持ちわかって!!ノビ君w
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2018-02-19 13:35:30
いつもの場所でない反対側に
この様にして寝ていたノビなんですよ
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-02-19 13:37:19
いつも コタツの中か
チョッパーのブランケットの所で
寝ているのに居ないからあれ?キョロキョロしたら反対側に居ました
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2018-02-19 13:39:51
ボスとーかあちゃん!
あっはっはははは~
   
流石タカやんさんですね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2018-02-19 13:41:59
はいはい!
そうなんですよねぇ~
いつもの場所に居ないと
探しちゃいます
例え目の前に居ても 
いつもの場所しか目に入らず
探しちゃいます
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2018-02-19 19:29:54
いつもの所にいないと
家の中にいる事は確かなのに ドキドキします
姿が見えるまで探しても 呼んでも 全然気にしな〜い
そんな所 良く見つけたね〜って時もあって
なかなかネコ目線で探すのは難しいです
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2018-02-19 19:58:10
そうそうそう!
家の中に居るのは確実なのですが
姿が見えないと 必死になって探し回っちゃいますよね!
その時は 幾ら名前を呼んでも
知らん振りのニャンコ様
何べそかきながら探しちゃいます
返信する

コメントを投稿