俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

このまま。。。

2013-08-22 | ノビ&キング
キングが熟睡しているので
ノビがそ~~っとキングの傍で添い寝



ノビは いつキングが目を覚まし怒りだすか気になり
熟睡出来なくウトウト。。。
キングは 何も知らず・・・



ノビのためにも キングが目を覚まさない事を
祈ってあげる私です。。。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジの。。。。 | トップ | つまんないなぁ~ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-08-22 01:45:58
熟睡、・・・・・・。
添い寝、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-08-22 06:22:29
ノビ キングにチョッカイ掛けて
嫌がられているのに キングの傍が良いんですよ
キングにしたら また ノビに何かされると思い 嫌がっているのに。。。
キングが熟睡したときだけしか 寄り添えないノビなのです
返信する
そのままそのまま… (セツ)
2013-08-22 09:03:19
ノビちゃん、キングちゃんのこと、ほんとに大好きなんだなぁ~~~(#^.^#)
たった二人きりの同種族ですものね。
寄り添っていたいですよね。
ときどき目を開けてうっとりしてたんですね~。
返信する
いじらしい (sue)
2013-08-22 09:57:35
ちょっかい出すのも大好きだから・・・
なんですけれども
キングちゃんには迷惑。。。。

う~~~
どっちの気持ちもわかりますよねぇ。

キングちゃんこのまま気付かずにネンネ
だといいねノビちゃん
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-08-22 10:21:42
はい。。。 ヤンチャしたり キングにチョッカイばかり掛けていますが 実はとっても寂しがり屋で甘えんぼ!
キングに寄り添いたいのに 普段が普段だからキングに トコトン嫌われてしまっているので キングがおきているときは寄り添えないのです。。。
この僅かな時間だけでも寄り添っていれるので嬉しいのだと思います
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-08-22 10:24:06
はい。。。
ノビの事を考えると このままキングには熟睡したままでいて欲しいです
ノビも 普段から キングにチョッカイ掛けず 良い子でいれば良いのですが・・・
元気が良すぎるノビで。。。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-08-22 12:23:48
あら~~♪
平和ですね~~ ^^
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-08-22 15:04:16
何か・・・いい感じですね
こんな風に 穏やかに時間が流れて行くのは

普段だと こんなに熟睡しているとイタズラしたくなっちゃうけど 今回はそ~っとしておきたいですね
二人にために
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-08-22 20:31:18
そろ~りそろり
キングちゃんの寝息が聞こえるにゃぁ
僕・・・・・
そばでよりそって寝たいけど
起きた時嫌われるのイヤだからビミョ~な距離で我慢にゃんだね
返信する
しあわせナノね!! (へそぶた)
2013-08-22 20:41:46
ノビちゃんはキングちゃんの事(寝顔を見る)が好きナノね!!( ´艸`)
そうーっと 薄目開けて見ている!!
キングちゃんが起きるの待ってたりして!?σ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿