俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

なぁ~に~!

2011-04-26 | ノビ
ノビ~ ノビ~

さっき玄関のドアを開けた時 外へ出ちゃったのかな?。。。。

(*゜ノO゜) おぉぉぉぉぉ~い ノビ~ 居ないの~

うん? なぁ~に 

俺、ここに居るよ



あっ居たのね 家の中に居たなら良いよ 別に用事は無いから






何ですかそれ

用事が有るから呼んだんじゃないの









コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座禅草、枝垂れ桜 | トップ | 我が家の食卓 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姿がみえないと・・・ (sue)
2011-04-26 01:54:14
心配なんですよねー

外に出ちゃってたら
そのままドコかに行っちゃったら
どこ どこにいるの
おーい おーい
って。

捜されてるのは分かるらしいですよね~
ヒョコっと顔を覗かせるの

ホッとしますよね


親心なんですよ
ノビちゃん
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-26 07:24:26
いないと・・・心配しちゃうし!
いれば・・・煩い!?
アハハッ♪
ノビちゃんって、
そういうニャンコなんですねェ~
テン
返信する
Unknown (まるこ)
2011-04-26 11:56:14
かくれんぼみたいだね

ノビちゃん、隙間が好きなのかなっ?

キョトンとした顔がキュートですね~
返信する
ヒーロー!? (へそぶた)
2011-04-26 12:29:20
どこからともなく現れる!? みんなのヒーロー その名は‥‥‥ ノ・ビ!!

ノビたん良かったね!! ボスはノビたん居ないと 淋しいんだって!?(^_-)
返信する
わかるわ~ (ぐっぴょん)
2011-04-26 15:54:32
姿がないと 外に出ていないのはわかっていても まさか と思ってしまい 名前を呼び続けます

こんなに必死に探して 呼び続けても やたらとのんきなところで のんきに振り向かれると ちっとは返事しろよっ と思ったり いてよかった(まぁ いるのは当たり前なんですけどね)と勝手にホッとしたり 

こっちの勝手なんですけどね
返信する
こんにちは! (ぷある)
2011-04-26 17:08:14
こういうことってありますよねー。
姿が見えなくて探し回っちゃって
実はたいしたことない場所にいるってwww
なんであんなに見事に気配を消してくれるのか・・・
ノビちゃんもかくれんぼがじょうずなんですね。

↓枝垂れ桜すごいですねー!
青空に映えてすてきです。
まだそちらは冷えているんですね。
鎌倉地方はもう上着がいらないくらいになりました。
もうすぐ5月です・・・早い・・・・
返信する
sueさんへ (姫子)
2011-04-26 17:43:59
そうなんですよねぇ~ 外へは出ていないと思っても たまに 素早く外へ出る事が有るので
 洗濯物を干しに行く時 一緒に出ちゃったかも。。。。。って思う事が

慌てて ノビ~って呼び捜す事が。。。。
こっちの心配を他所に どうしたの?と顔をして 出てくるんですよねぇ~。。。。
返信する
ten-umiちゃんへ (姫子)
2011-04-26 17:48:09
テンちゃん そうなんです・・・・

まさしく、居たらいたで煩いし 居なきゃ居ないで心配になるし。。。 

ノビって 存在感大です

手が掛かるノビなんです

返信する
まるちゃんへ (姫子)
2011-04-26 17:51:45
あれ? ノビはって

いつもの場所を見ても居ないし トイレにも居ない。。。。

どこへ行っちゃったんだろう~って慌てて名前を呼ぶと

どこからとも無く 現れて「ニャ~ン」って。。。。

どこに居たんだか。。。。。
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2011-04-26 17:59:02
いえいえ。。。寂しくなんて無いですよ

居ないと静かで良いのですがねぇ~

万が一外へ出ていたら 迷子に成っちゃうから

大変なんです  例えお向かいのお庭に行っただけで 帰りの道が解らなくなる位
気が小さく臆病なんです。そうなると 怖くて名前を呼んでも返事も出来なくなるノビなんですよ。。。。
返信する

コメントを投稿