俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

融けたと思ったのに。。。

2018-02-24 | ノビ
雪融けたと思ったのに また降って積ってしまいました



窓から 外を見ていたノビ
何を思って見ているのか。。。。



あれ
寒がりなのに 出て行くみたいです



出て行っちゃいました。。。
寒いからきっと 直ぐ戻ってくるでしょうね



あらあら。。。
水滴を ペロペロと舐めているみたいです





コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝ねこキング | トップ | 毛繕い »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-02-24 00:22:51
まだ春は来なさそうですね~
ノビちゃんも春が待ち遠しいね
雪がないとこ狙って歩いてる
でも寒そうだね~
風邪ひくから早くお家に入るんだよ
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2018-02-24 00:30:08
やっと 雪が説けたぁ~♪って
喜んだらまた雪が。。。
まぁ~ これが最後だと思いますが。。。
返信する
ノビちゃん、 (mcnj)
2018-02-24 00:51:40
こんばんにゃ。

また降ったにゃあ。

まだ、春は、こにゃいにゃあ。

早く、あったかくにゃればいいのににゃあ。

返信する
Unknown (siawasekun)
2018-02-24 01:18:56
可愛らしいですね。
微笑ましいですね。

眺めて、とても心が癒されますね。

いろいろご苦労様です。

目や手足、頭を働かすブログ関係は、健康にいいですね。
応援ポチ。
返信する
三寒四温 (Hiroko)
2018-02-24 02:56:32
こちらも、先日気温が少し上がって、雨が降り雪が溶けましたが、もう1、2回は雪が降るだろうなぁ~と思ってます。
ノビちゃん、雪解け水、さそがし冷たくて美味しいんでしょうね
返信する
Unknown (sakura)
2018-02-24 04:45:33
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

解けたのにまた雪が
降ったのですね
寒がり屋さんのノビちゃんが
自分から進んで雪のあるお屋根を
歩くのって珍しんではないでしょうか
雪解けの冷たいお水を
美味しそうに飲んでいる
ノビちゃん可愛いですね

三寒四温の今日この頃ですが
春の訪れが待ち遠しいですね
姫子さんもノビちゃんも
風邪など引かれませんように

可愛いノビちゃんにポチッと
応援します。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-02-24 05:08:47
せっかく雪が融けたと思ったのに また降っちゃいましたが
これ位なら直ぐ消えちゃいます
春は そこまで来ていると思うから
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2018-02-24 05:12:10
春に近づいたと思ったばかりなのに
また降っちゃって。。。
でも かるい雪だしこれ位なら直ぐ融けちゃいます♪
返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2018-02-24 05:15:54
本当そうですね!
『三寒四温』ですね
寒いと思っても 温かくなたり
この様にして春が来るんですものね
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2018-02-24 05:20:28
寒くなったり温かくなったりして
春に成るのですものね
あて少しですよね♪
寒がりのノビなのに 屋根に出て
雪解け水を舐めているのですから
真冬の寒さではないです
もうそこまで春は来ているのですね
返信する

コメントを投稿