俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

気に成る・・・

2013-01-31 | ノビ&キング
クンクン
何か 良い臭いがするぞ!
ペロペロ ペロペロ





 何の香りがするんだろう。。。。
僕が爪とぎした時は何も香りしなかったのに・・・
どんな香りかなぁ~。。。


 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪とぎ | トップ | 高みの見物? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の匂いかしら…? (セツ)
2013-01-31 02:40:15
ノビちゃん、どうしたの~?
どんな匂いがするのかな?
マタタビのような匂いかしら。
今日も気持ちよくバリバリできたかな?
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-01-31 07:25:44
何も振りかけたりしてないのですが・・・
爪とぎをクンクン嗅いで ペロペロしているノビなんですよ
私もキングも不思議に成って ノビの行動を見ていました。。。
いったい どんな臭いがしたのか。。。?
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-01-31 18:07:51
良い香りは キングちゃんの残り香なのかしら
どんな良い香りがしたのかな

ボス~
チラッと嗅いでみませんか?
返信する
おもしろいね (アリエル)
2013-01-31 19:46:03
動物を観察しているとおもしろいですね
しかし、しっかり乗っかってしまっているんですね
私はねこ飼ったことないからわからないけど
いいですね  いやされますね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-01-31 21:30:43
ノビちゃんは おかしなことばかり

ごっちゃんには理解できない

昨日はきれいに乗っかってて 
みんなに偉いねって云われてたのに・・・

今日は クンクン ペロペロなの
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-01-31 21:31:51
ノビちゃぁ~ん
にゃんの匂いにゃ?
ガリガリしたあとのノビちゃんの爪の皮でもとれちゃったのかにゃ?
僕・・今爪とぎの上座り込んでバリバリしたり休憩したりしてるにゃ
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-01-31 21:45:23
イヤ~。。。 丁重にお断りします
ノビの 残り香などは嗅がなくて良いです
ペロペロ舐めていたからカリカリの滓でも地底他のかな?
返信する
自分の匂い? (へそぶた)
2013-01-31 21:46:20
昨日(ノビちゃんが座った)の自分の匂いに反応してるのかな?
もし? そうなら ノビちゃんはナルシスト!? 自分の匂いに酔ってる!!( ´艸`)
キング先輩はノビちゃんをOOしてるから ノビちゃんの匂いは気にしなかったのかな?(?_?;

TV(ケンミンshow)で 猪苗代近辺で 豆腐餅!! を頻繁に食べてるみたいだじょ!!
俺!! 豆腐餅は 知らない?(☆。☆)
返信する
アリちゃんへ (姫子)
2013-01-31 21:50:05
アリちゃん 猫を飼った事無いのですか?
私は小さい時から 猫を飼っていたから
家に猫がいるのが当たり前に成っていますよ。
一緒に過ごしていると 本当に癒されます
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-01-31 21:53:57
今日のノビの行動の方が ノビらしいでしょうwww
何も爪とぎの所に 私は置いていないから きっと カリカリ(キャットフード)のカスでも有ったのかな?って私は思っているのですが。。。
真意は解りません。。。
返信する

コメントを投稿