俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

座って食べれる様に成ったラン

2024-05-02 | ラン
ランがカリカリを食べて居る所です


              
最近のラン 以前は立ってカリカリを食べて居たのに
今は毎回腰を下ろして食べる様に成りました(=^・^=)







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 威嚇されたスズ。。。 | トップ | びっくり。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランちゃん、 (mcnj)
2024-05-02 06:02:56
おっはよにゃん、

ゆっくり食べると、美味しいにゃん。
お行儀いいニャア。
Unknown (フーミン)
2024-05-02 06:06:58
おはようございます。
だって、私もうおねえさんだもん。
ちゃんとお座りしてお食事できるもん。
って言ってるかしら??(笑)💖
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-02 06:28:40
気付いた時に 腰を下ろさせて居たら
座って食べる様に(^^♪
偶然なのかもしれませんが 立ったまま食べなく成ったんです
フーミンさんへ (姫子)
2024-05-02 06:29:51
そうですよねぇ~
3歳に成ったのだから 
大人に成りませんとね
経ったまま食べるなんて駄目よね(* ´艸`)
座って食べると (タカやん)
2024-05-02 06:33:39
食事が美味しく食べられる事に気づいた・・とか(*´・ω-)b ネッ

※ イメージ「蕎麦屋さん」
立ち食いそば VS 席について食べる
タカやんさんへ (姫子)
2024-05-02 07:27:00
駅の立ち食いソバ 昔よく食べてたなぁ~
仕事が駅ビルの中だったから。。。
安くて早くて美味しかった❤
懐かしいです
Unknown (hirugao)
2024-05-02 07:28:25
ランちゃんいい子になりましたね~
ちゃんとした格好で食べていますね

福島が故郷ですか・・・いい山でしょうね
Unknown (takashou-goto)
2024-05-02 08:06:20
おはよう🌞
何でもしたくなるような
いいお天気です 気分💯💯  

ランちゃんお座りして食べること
お勉強したのね
段々とみんな大きく賢くなっていきますね
子供たちもみんな同じですね😻
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-02 09:32:43
何とか 腰を下ろして食べれる様に成りました
見た感じも立って食べるより 腰を落ち着けて
食べる方が良いですものね
ごっちゃんへ (姫子)
2024-05-02 09:36:54
やっと晴れましたか(^^♪
毎日雨空じゃ 気分も落ち込んじゃいますが
晴れるとウキウキ心も軽く成るしね
また汗を掻きながらウォーキングするんでしょうね

ラン 何とか座って食べれる様に成りましたよ♪
成長しました(* ´艸`)

コメントを投稿