俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

威嚇されたスズ。。。

2024-05-01 | スズとラン
台の上で寛いで居るスズ


           
ランが近付いて来ました
スズとラン 何か会話して居る様な雰囲気。。。


          
ラン立ち去ろうとしてして居るのに
スズったらランの尻尾をチョイチョイして
ランに威嚇されていました(〃艸〃)






コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案内係ラン | トップ | 座って食べれる様に成ったラン »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-01 00:13:56
スズちゃんは悪戯っ子なんですね😂
そこが可愛いんですよね〜💓
返信する
Unknown (purinmama)
2024-05-01 02:33:00
ランちゃんまだ話終わってないのよ~
ってか
ほんと仲良しにゃんですよね

あずき君は殆どパッカーンですわ
プリンちゃんホクちゃんでは見れない光景です~
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-05-01 05:39:50
いつもは ランにチョッカイを
掛けられているスズなのに
時々スズからもチョッカイ出すこと増えてます
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-05-01 05:42:35
そうかも知れませんね
スズはランともう少し話したかったのかも。。。(* ´艸`)

うんうん。。。
プリンちゃんやホクちゃんの お股パカッ姿
見た事なかったですよね
やはり素敵なレディーだったからね(=^・^=)
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-05-01 06:05:50
おっはよにゃん、

仲良くしてたのに、つい、手が出ちゃったにゃあ。
怒られちゃったニャア。
返信する
Unknown (由乃)
2024-05-01 06:27:03
おはようございます
スズちゃん、ランちゃん
仲良くお話ししてたけど
スズちゃんがちょっかい出して
叱られちゃったのね😅
ドンマイ❤️
返信する
感謝! (モモユニ)
2024-05-01 06:27:46
おはようございます! お疲れ様です😄 5月もユニ共々よろしくお願いしますね~ 今日も頑張りましょうね😄応援致しました!
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-01 06:40:06
ねぇ~
初めは良い感じだったのに
チョッカイ掛け叱られたスズでした
いつもはランがチョッカイ掛けるのに(* ´艸`)
返信する
由乃さんへ (姫子)
2024-05-01 06:41:26
殆どランの方からチョッカイ掛けてるのに
スズがチョッカイ掛けると怒るランって
どうなんでしょうね~(〃艸〃)
返信する
モモユニ (姫子)
2024-05-01 06:41:58
こちらこそ 宜しくお願いします
今日は雨の朝。。。
これから雨も上がる予報なので
今日も元気に頑張りましょうね(^^♪
返信する

コメントを投稿