俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ひまわり♪

2017-08-05 | お出掛け
今年も 津南のひまわりを見に
行って来ました



まだ満開ではありませんでしたが
それでも 沢山のひまわりが
太陽に向かって咲いていましたよ♪



約50万本のひまわりが見渡せます



太陽の子ひまわり 暑いほど元気な花ですよね



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い。。。。 | トップ | ウマウマ♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2017-08-05 00:14:45
向日葵綺麗ですね~(≧▽≦)♡

いっぱいの向日葵に元気いただきました~(#^.^#)🎵
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2017-08-05 00:21:15
本当 ひまわりって 見ているだけで
元気に成れる気がしますよね
返信する
Unknown (purinmama)
2017-08-05 01:07:39
わぁぁぁーひまわりちゃんやん
見に行かれたんですね~
こっちの方はもぅ見頃が終わりつつありますわ
今年は行きたかったけど諦めました
ここできれいなひまわりちゃんに出会えて元気いっぱい貰いましたよ
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-08-05 05:14:55
お仕事なさって居ると
丁度良くお出掛けするのは
大変ですものね
こんな私の写真で 少しでも
元気パワー感じられたのなら
嬉しいです♪
返信する
向日葵畑 (mcnj)
2017-08-05 05:55:55
お早うございます。

綺麗に咲きそろっていますね。。

みんな、こっちを向いて向いて、見つめていてくれますね。

乙一なつに、元気を貰える花です。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-08-05 06:00:46
おはようございます
そうですよねぇ~
大体の花は この気温と暑さで
グタ~っとしおれがちですが
向日葵は 暑ければ暑いほど元気で
輝いている感じですよね
返信する
Unknown (hirugao)
2017-08-05 06:22:57
お天気がよくて本当に真夏!の感じですね。

皆同じ方を見ていますね。
ひまわり畑で咲いているのは圧巻ですものね。

返信する
Unknown (由乃)
2017-08-05 06:27:22
おはようございます
素敵
青空の下、50万本のひまわり
規模がすごいですね
素晴らしい光景ですね
夏はひまわりがいいですね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-08-05 08:36:27
はい!
みんな太陽の方を見て居るので
何だか ひまわりに見られている感じがして
恥ずかしくなりますよね
夏真っ盛りです
返信する
世の中には、別行動(変わり者ともいう)する方が偉大になる (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-08-05 08:38:39
ゴッホ「ひまわり」がそう。


もしかしたら、50万本ある「ひまわり」一本だけ反対方向に向いていたら、目立つだろうなぁ~

「見つめあう ひまわり状態に♪ (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ」
返信する

コメントを投稿