masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

台風14号 南房総波情報 10月31日  

2010-10-31 | 日記
前日まで千葉全域クローズかなと思っていましたが、台風が速度を上げて抜けて行った事と
関東の手前から急速に衰えたためか、意外と各所でサーフ可能となりました。

岩和田 サイズ:腹~胸 ロング天国


御宿 サイズ:不明 大混雑


サン下 サイズ:頭半+ 今日の穴場?


部原 サイズ:頭半~ダブル グッドレフト






新官アウトサイド サイズ:不明 肝っ玉サーファー1名

Photo masa4

俺はこれとは別のポイントで入りました。

それは後ほど。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿