masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

レイキー ローカル

2010-12-30 | 旅行
さて、今年も残すところあと一日、皆さん今年一年お世話になりました。

スンバワレイキーローカルにも大変お世話になったので、感謝をこめて画像アップ!






ローカルボス トニーの弟、ペリスコープで始めてみた時、エアーで一回転半着水、さらに半回転
回りつつ全くスピードのロス無くリップの連続でびっくりしました。
クイックシルバーのスポンサードで、インドネシアをサーフしているようです。
体格が有れば間違いなくワールドツアーレベル。


















笑顔が最高だね!




ウミガメの赤ちゃん!食うのか?と聞いたら怒られた((+_+))こんな小さいの食わねえ!




アマンガティホテルで一番偉そうにしてる奴、誰が来てもどかない、俺はボスと呼んでた。






ビーグルのマクシィ、妙に俺になついていて朝一ビーチに一緒に行って波打ち際まで着いて来た。
下に写真は、前夜喧嘩で負けて耳に穴が開いて不貞寝してる時。




猫、日本の猫の半分位の大きさ。






トランスポーター良い奴ばかり?








ロッキー家族とのホームパーティー、お世話になりました、また来年宜しくお願いします!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿