地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

素晴らしきかな 秋の空

2005年10月23日 22時03分44秒 | 小さな日記
昨日の旅行の疲れが残っているみたい。
朝からだるい。
しかし、
庭を照らす光に誘われて外に出てみると、
素晴らしい晴れではないか!
空気がきれいなのだろうか、
様々なものの色彩がはっきりとしていて
輝いて見える。
ああ、いい天気だなあ。

雲一つ無い青空をしばらく見ていたら、
外に出ないと損な気がしてきたので、
犬のランド君の散歩に出かけた。
風はちょっとだけ冷たかったけど、
やはり本日はとてもいい天気だ。
見上げる空の青味がやたら濃く感じる。
空気が汚れがちなこの辺には
あまり見られない空・・・。
せっかくだから、
写真を撮っておこうか。


そういえば、
昨日、二宮町で鯨が打ち上げられたらしい。
まわりの人たちが必死に死なせまいと
頑張ったのだが、
結局息を引き取ったらしい。
かわいそうに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿