地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

月末

2005年10月31日 23時36分58秒 | 小さな日記
月末はいつも忙しい。
本日もそうだ。仕事が終わったのはついさっき。
次々とやるべきことが湧いてきて、いつになっても終わらないのだ!
疲れた~こんなの毎日だったら倒れるだろう。
でも、
おしゃべりをやめればあと一時間は早くなるんだろうなあ。
「わっはっは」
と笑っているうちに、
自分が今まで何をやっていたのかわからなくなったりもするのだ。

これじゃあ、早く帰れるはず無いよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに遅くまで…。 (てぃあら)
2005-11-01 22:18:19
ご苦労様です。遅くまで大変ですね。



私も月始め、月末は、まるで戦争のように数字と戦っています。

ちょっと、昨日は、ダウンしましたが。。。

慣れっこなんですけど、疲れますよね。



なんで、月末は、こんなに忙しいんだろう。と

たまにぼやきたくなるときもあります。



無理はいかん。いかん。いかん…と自分に言い聞かせているような…



仕事も自分の為、楽しまないと損

同じ職種の先輩方が言っていました

そこまでたどり着くのに、何年かかるのでしょうね
返信する
数字、数字、数字・・・ (masa)
2005-11-01 23:30:41
何なんでしょうねーあの数字だらけの月末は。

本当に一歩間違えたら発狂してしまいそうでしたよ。会社で楽しいのはトークだけですよ。

仕事を楽しむ・・・永遠の課題ですね!
返信する

コメントを投稿