地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

アボカドチェアー

2007年10月01日 21時20分36秒 | 小さな日記
う~ん。
このボコボコ加減がなかなかイイ感じで、
心地がいいね。
ツボを刺激してる?

ボコボコアボカド座椅子。

先日実家に帰った時に、
近くのホームセンターで買ったものだ。

元町商店街で開催中のチャーミングセールの影響を受けてかどうかは知らないが、
5980円が、何とオドロキの1500円!!
こりゃ買うしかないということで即決(衝動買い)。
しかし、ウチにはこうしたイス系のものがないので、
ちょうどよかった!

多くの人が買い物カートに積んでいるのを見たし、
これはいい買い物をしたね!
う~ん。
この座り心地、絶妙。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い買い物しましたね!! (てぃあら)
2007-10-01 22:48:14
とても気持ち良さそうな椅子ですね
1500円とはラッキーな買い物だと思います

すわり心地が良いから、たくさん売れたんでしょうね
すごいです
返信する
いい買い物 (masa)
2007-10-02 23:22:31
なかなか無いですよね5980円が1500円って
しかも座り心地もいいなんて、
とてもお得感がありますよ~。
みんな持っていたのもうなずけます
返信する
ちゃ? (なー)
2007-10-03 20:47:40
ちゃーみんぐせーる?
うちの近所でもそんなセールがやらないかしら。
うちにも小型座椅子があるけど、重宝してるよ~。
返信する
ちゃー (masa)
2007-10-03 22:01:49
結構有名なセールだよ
その期間中は気が狂いそうなほど人が多いので、
要注意
返信する

コメントを投稿