地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

泡銭で

2008年03月16日 19時04分53秒 | 
ものすごく久しぶりにヒョイっとパチンコへ行ってみたら、
信じられないことに、ものの3時間足らずで、
何と1500円が40000円に化けてしまった。
棚から牡丹餅、ひょうたんから駒。
急転直下、一気にリッチになってしまった。
これも「言霊」の作用なのか?

でもまぁ、リッチと言ったってこれは泡銭なので、
パ~ッと使うに限るだろう。
欲を出してもっと増やそうとすれば、必ず負ける運命になる。
というオレの理論に基づいて、
今日は近くの車用品店で「サンシールド」をサクッと購入。
泡銭なので痛くもかゆくもない。

それでもまだ有り余るほどお金は残っていたので、
ネットでさらに車グッズと、ランドママの欲しいものも購入。

これにて、有り金はほぼ元に戻った。
これでいいのだ。
泡銭が「泡」と消えず、「物」となっているのだから。
早く届かないかなぁ。

ん?
前にもこんな事が有ったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿