地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

そういえば!

2008年12月25日 22時11分49秒 | 小さな日記
別にボーっとしてたワケじゃないけど、
今日はもう12月25日ではないか!!
確かつい先日ラジオで、
「年賀状は25日までに出しましょう」
みたいなことを言ってなかったか?

普通に考えて、もうそろそろ元旦に届くか微妙な時期だから、
アレは空耳でも記憶違いでもないのだろう。
全く・・・。
去年もそんなだったような気がする。
仕方がないから今からやるか・・・。
もしかしたら明日出せば元日に届くかもしれないし・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (なーりー)
2008-12-25 22:49:08
誕生日おめでと~~
年賀状、パソコンで作るようになったら、超簡単でビックリしたよ。
もう、手書きには戻れない・・・。
返信する
む! (masa)
2008-12-26 23:53:43
ありがと~。
うちも年賀状はパソコンで作っているから、
前と比べたら随分楽になったはずなのに、
手書きの一言がついつい後回しになっちゃうんだよね。
もはや、気の利いたことを書くわけでもないから、
やろうと思えばすぐに終わるんだけど・・・。
返信する
え? (なーりー)
2008-12-27 11:45:35
気の利いたこと書こうよ!
返信する
う! (masa)
2008-12-27 18:47:22
書きます。
来年から。
返信する

コメントを投稿