地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

三太郎であのアジマンを食す

2006年02月11日 10時37分32秒 | 小さな日記
オートバックスでバルブ交換が終了した後、
小田原へ向かった。



目的地はココ、三太郎である。
なぜココへ来たのかと言うと、先々週だったかTOKIOの「鉄腕ダッシュ」の中の、
ご当地中華まんが幾つ食べられるかという例の企画で、
国分太一と長瀬智也がココに立ち寄って、中華まんをうまそうにほおばっていたからだ。
しかも、その中華まんは普通のものとは違い、中がアジなのだ!
珍しいものが好きなオレは、番組を見ながらウズウズ。
おまけに、場所は小田原の早川。
そんなの小田原厚木道路に乗ってしまえば一瞬で着く。

コレだけ好条件が揃っているのに、行かない手は無いだろう!



これがうわさのアジマンだ。
いやいや、本当にうまかった!!
一見ただの中華まんに見えるが、味は紛れも無くアジ。
だからといって、臭みがあるというわけではなく、
さわやかなアジの風味が口の中に広がるのだ!!
絶品!

来た甲斐があったね~とアジマンにがっついている時、
店の中から、店の人と思しきオバちゃんが出てきて、曰く、
「これ太一君もたべたのよ~」
知っておりますとも!だから来たんですよ!
「おいしいですねー変わってますよねー」
それに付けても、このオバちゃん、国分長瀬コンビに会ったとはうらやましいねえ。

「やっぱかっこよかった?」の質問に
「いやいや、そうでもないよ。長瀬なんかは髭はやしているし・・・」と、オバちゃん。
あ、そう。「へえ~」
「でも国分太一君は本当にいい子だったわよ!」
何となくわかる気がする。「へえ~」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです (てぃあら)
2006-02-11 20:53:07
ドルは残念でしたね…。予定より1500円ばかり少なかったのですか。。。

手数料ね忘れていた存在でした



アジマンもおいしそうです

いいですね変わった味を食べられて



確かに、お店の人のいうとおりかもしれませんね

でも、長瀬もかっこよかったですよ

車でのすれ違いの5秒間くらいしか見ていませんが

髭があったかどうかも分からない

直接会った、学校の先生に聞いたら、かっこよかったよと言っていました。



いよいよ、ソーラーカーは、今週、わが町を走ります

今から楽しみで、絶対見ようと待ち構えています。

返信する
そうでしたね! (masa)
2006-02-12 00:49:41
てぃあらさんも生で長瀬を見ているんでしたよね!

そりゃカッコいいですよね!あの店のオバちゃんが単に髭嫌いだっただけなのかも



いよいよ来週放送なんですね

僕も楽しく拝見させていただきます
返信する

コメントを投稿