地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

ウィルコム

2007年01月19日 23時11分51秒 | 情報
今ウィルコムのフルコミュニケーションツール「W-ZERO3」大反響を呼んでいるらしい。
W-ZERO3とは、
モバイルでありながらいろいろなコミュニケーションツールが利用できる端末で、
通話やメールはもちろんインターネットも利用できる。
さらに、「エクセル」「ワード」の編集、powerpointやPDFも閲覧出来るのだ。
すごいね~。
これならば、携帯でブログというのも簡単に出来るだろう。
これは「ウィルコムストア」で購入できる。

もし自分がウィルコムを使用するとしたら、
やはりブログに使うことがメインになるだろう。
しかしだからといって、家に帰ればパソコンがあるのだから、
日常生活においては宝の持ち腐れと化してしまいそうだけど、
旅先とかではかなり重宝しそう。
旅って(我が家の場合だが)昼間はあちこち行って死ぬほど忙しいけど、
夜は結構暇なもの。
テレビを見ているうちに眠くなって早めに消灯なんてこともシバシバ有る。
そんな暇な時間にブログを更新出来れば最高だろう。
だって、家に帰るといつも、
書くことが多すぎてパニックになっているのだから。
(携帯電話で投稿できるけど、これがどうも・・・)
あと、旅先でオススメポイントをインターネットで検索できるというのも魅力だ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿