地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

休み

2007年06月26日 00時58分33秒 | 小さな日記
雨が降らないとか、テンプレを変更したとか、
あじさいがどうのとか言っているうちにも確実に時は流れ、
いよいよ、いよいよ6月の最終週がスタートした!!

6月末といえば、
一年の中で一番〈二番かも〉やるべきことが多い時で、
本当に一分一秒無駄に出来ない忙しい時期なのだ。
あぁ、やだやだ。

しかし、ど~ゆ~ワケか明日は休み。
本来こんな時期に休んでいる暇はないはずなのに・・・。
ウ~ム。大丈夫か?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (なーりー)
2007-06-28 22:22:23
久しぶりに見ると、背景が変わってるんだよね。
まめだなぁ~。
返信する
訪問ありがとう! (masa)
2007-06-29 22:33:19
この背景を作るのは苦労したけど、
その前まではワンクリックで変更できたからね
まめというより飽きっぽい?
返信する

コメントを投稿