地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

今年の抱負

2007年01月07日 01時54分00秒 | 小さな日記
それは毎年同じかもしれない。
それは単なる「心の言葉」に過ぎないのかもしれない。

しかもそれは、漠然としていてイマイチわかりにくい感じがするけど、
それをやっていけば、自ずといい方向へと向かう。
本当は会社で書かされる抱負についての書類のように、
私生活についてももっと具体的な目標を抱くべきかもしれないが、
オレはこれでいいと思っている。

「日々を精一杯生きる事」
「日々を強く強く生きる事」

言ってみれば、
白紙の地図に時を刻むだけの作業だ。
でもそれがなかなか難しい。

だから、その「心の言葉」を毎日貫き通すことが抱負なのかもしれない。
過ぎ去った日々は二度と戻らないのだから。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿