ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

恐怖!うんち道

2010年01月22日 10時58分54秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうの帰りはひっぱって帰りました。

雨上がりで完全に乾いてなかったので
水たまりがまだ残っていました。

ゆっくり避けながら漕いでましたが
吉備路自転車道辺りに来たら・・・・

でた~!うんち道じゃ~!!

たんぼを耕したトラクターが落としていく
見た目「うんち」の泥だらけの道です。

チャリで踏むと後ろに跳ねてトレーラーに
ベチャっと着くのでクネクネ避けながら
なんとか脱出しましたが、トレーラーのタイヤは
泥だらけで重たくなってました。

それでも走っているうちに泥も取れて、
無事に家に着いたな・・・

と・・・

思っていたら・・・

子供達を降ろして、後ろのLEDライトを
消そうと手を伸ばした・・・・ら・・・


ぎゃ~!うんちが乗っかっとる~!!

家族を呼んで、みんなで大笑いしました。

アホな家でスイマセン!

ではまた

家に入って手を洗ったら!うまいホルモン食べようぜ~~~!!


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温上昇、春よ来い! | トップ | ジャリパンにいちご味が来た~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事