ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

美しき豆ランナー!

2014年03月12日 10時47分51秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうの帰りもひっぱりました。



帽子と靴下だけの軽装で乗りこむ次女、毛布もかけず
カバー全開でも気持ちええじゃろ~。



13.6℃とええ気候になりました!

では、出発じゃ~!



向かい風の吉備路自転車道に到着、風は強いが、
暖かい風なので快適快適!



停まった時、モジモジしていたので聞いてみると?



「じてんしゃどう、はしりたい~!」



OK、OK。では、位置に着いて~、スタート!!



自転車道走るのは初めてなので、楽しそうな次女。



途中ガタガタ道に移動、ケタケタ笑いながら走ってました。



向かい風が強くて飛ばされそうになりながらも、
元気よくテンポよく走り、自転車道を出ました。



吉備津神社参道入り口の信号で停まり、1.28キロ走破、
トレーラーに乗せようとすると「まだまだ はしりた~い!」



行ける所まで走ればいいさ!吉備津駅に到着、まだ行けるな!



2.48キロ走り、のんのんさんに到着、



顔は赤く、少し疲れは見えるものの、本人はまだまだ走る気満々!



「いえまではしれますように・・・・」



その後もペースを落とすことなく時速10キロぐらいを
キープしたまま順調に走る次女。

後ろから見ていて、うっとりするほどキレイなフォームで
脚の動きに無駄が無いのでどこまでも走れそう!


ゴールが見えた時、さらに加速してスパートをかけるという
強心臓も見せてくれました!



ゴール後はさすがにしゃがみこんでいましたが、



すぐに復活してこのドヤ顔!距離はなんと3.89キロ!!
タイムは、信号や休憩も入れて30分ぐらい!



息子の小枝の様な脚と違い、見事に鍛えられた次女の脚!

2020年の東京オリンピックに間に合うかわからんけど、
日本陸連の皆さん、ええ隠し玉がここにいまっせ~!!

夢は大きく持ちたいひっぱりオヤジです!

ではまた

 
走った後にも!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログでお小遣い 無料サンプルも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイ北風サヨウナラ! | トップ | 朝はチャリ娘と空トレーラー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事