ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

4連休でしたが・・・・

2021年05月06日 20時49分07秒 | ひっぱりオヤジの・・・・
4連休の出来事。


5月2日、


ハンモックでウトウト、子供に新聞紙を
乗せられても起きないほど熟睡。


3日、


チャリの重整備。



縁側では息子と次女がハイキューを熟読。



チェーンを切らずにペットボトルに入れて
パーツクリーナー吹いてガシャガシャ洗う。



チェーンの隙間の汚れまで落ちて
動き滑らか生まれ変わった気持ちええ!

この後、お得意先に呼び出され配達に行きました。


4日、


朝から穴を掘って、ブロック入れて単管を差し込み。



直交クランプで横に接続、水平とって、
大きな鉄棒みたいなものができた。



ブロックを埋めながら固める。



単管と電柱をロープでつなぎ、ネットを通して
ボールが道路に出て行かないヤーツ完成。



南側もネットつけたかったけど、時間切れ。



横棒は高さ2.15メートルで中学女子バレーの
ネットの高さなのでサーブ練習になれば。



朝から天気よすぎて日焼けしてヘロヘロ。



夜はみんなで焼肉しました。



食後はたき火にチェンジしてトークタイム。



たき火の前ではみんな饒舌になるのさ!

5日、

午前中、再び配達が入る、1日雨だったので、
午後はゴロゴロしました。

あっという間に終わった4連休ですが、
結局2日配達に出ちゃったな~。

ミニジープにも乗れてないし、
全然休みが足らんぞ!

もっと休ませろ!!!!

ではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に親子通学! | トップ | 岡山も増えてきた・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひっぱりオヤジの・・・・」カテゴリの最新記事