ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

一応持って行きますが。

2021年11月25日 11時21分12秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



冷え切った事務所とはオサラバじゃ~!



少し明るくなってきた?



すっかり冷え切った体に
夕刻の気温が染みる、
ガシガシ漕いで体温上げねば。



吉備路自転車道付近まで来て
ようやく落ち着いてきた、
まだ少し明るさが見えます。



家の近くまで来るとホカホカ
そろそろ上着も装備しないとな。


そして今朝・・・・。



上着装備で出ようとしましたが、
太陽と共に気温も上がってきたので
上着をリュックに詰めて出発。



朝はまだ薄いのでも大丈夫そうじゃ、
これだけ晴れたら太陽サンサン!



山が完全に紅葉してます、家で
「前田耕陽紅葉見に行こうよう」
というと、長女が「なんそれ?!」

40~50代の人間は紅葉見ると
必ず口から出てくる言葉なんじゃ、
と教えてあげましたよ。



空中をクモの糸が漂う
キラキラフワフワキレイです!



吉備津彦神社参道まで来ると
じんわり汗かいてきた。



前のファスナーを全開にして冷やす、
今日はきのうより暖かい、薄着で
いるからこそ温度計並みにわかる。

この様子なら帰りも上着いらんかな?
しばらく上着との攻防戦が続きそうです。

ではまた

夜は冷える!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいい話 | トップ | 11月の終わりはヌル~イ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事