ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

なんで和田なん!?

2024年01月11日 11時44分42秒 | 男は黙って1人チャリ通!

今日は朝から衝撃的でした!

 

 

あの和田毅が人的補償!?マジで・・・・

 

 

なんで!?よりにもよって!嘘じゃろ!!!

あ~お腹痛い!!も~勘弁してくれや~~~~!!!!

 

山川獲得で女性ファンが去り、和田放出でおっさんファン

が去っていく、90年代前半の暗黒時代に戻るで・・・・。

 

 

言いようのない消失感を引きずりつつ出発!

 

 

GUの紙袋に入れた去年の福笹・熊手・お守りなどを持ち

吉備津神社の戎祭りに行くのじゃ。

 

 

今朝はヒエヒエ、気温は0.5℃、太陽はピカピカじゃ。

 

 

吉備津神社に到着、人はパラパラぐらい。

 

 

戎宮も混んでないようです。

 

 

去年はありがとうました、今年もよろしくお願いします!

 

 

福笹800円、値上がりしたかな?

 

 

初詣で買えなかった破魔矢も買ったのでリュックに突き刺し、

福笹・熊手は括りつけて出発!

 

 

はなぐり塚を通過して、

 

 

吉備路自転車道に到着、ピリッと冷えてましたが、

縁起もんを背負っているのでポカポカです!

 

 

吉備津彦神社駐車場はトラックが入ってました、

陶器市の準備が始まるんかな~。

 

 

土手道もピカピカでしたが、心は晴れず・・・・。

 

 

ホークスにもライオンズにもムッチャ言いたいこと

あるんじゃけど、たぶん和田毅が一番驚いとるハズ、

で、涼しい顔で「がんばってきます!」って言いいそう。

 

寂しいし、悔しいし、情けないけど、ホントに決まったなら

ずっと応援しとるから頑張って来てな!というしかない、

 

あ~山川返却できんのかな~。

 

ではまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑丈な装備と頑丈なボディー! | トップ | 令和プロ野球事件簿①和田ショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事