ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

今日もスズメはチュンチュン鳴く

2021年12月15日 11時58分08秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



新ケータイで撮った画像ですが、
なぜか天地逆で表示されます。



ケータイからブルートゥースでPCに
画像を飛ばすのがいけないのか?
そもそもケータイの問題なのか?



画像を上げる前に上下反転させ
保存してみてもダメ。



画像をトリミングで両端を少しカット
して保存してみると解決しました、
横長じゃあダメなのか?どういう事?


そして今朝・・・・。



今朝もキンキンに冷えてましたが、
出る頃には上がってくれます。



吉備路自転車道の日陰でも、
まだ氷は確認できませんな。



小学校横の田んぼ道、風もなく
太陽サンサンでポカポカじゃ、
停まって横になりたいもんです。



ニュースや新聞で全国的にスズメが
減ってきているとのことですが、
踏切付近ウジャウジャいますぜ!



土手下から上る付近、くっ付き虫が
はびこるゾーン、上手に除けて登る。



土手道から見る川側の土手下には
カモとヌートリアが朝食中、
暖かく平和な風景が魅力です。

おいでんせえ岡山、何も無いけど、
他には無いものもあるハズじゃ!

ではまた

忘年会は!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分最後の最強ガラケー登場! | トップ | 2021プロ野球まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事