ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

桜も鯉も天気次第

2015年04月03日 10時34分35秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうは1人通勤でした。



朝、縁側に座布団を干していると、次女がランドセル背負って登場、
焦らんでも来週からは、毎日背負えるじゃろ。



そのころ息子は、勇ましい五月人形を前に、1人楽しそうに
「こえだちゃんの木のお家」で遊んでいました。

お~い、それ女子のおもちゃじゃろ~?大丈夫か~!



帰りに吉備津彦神社を通ると、鯉のぼりが登場!風がないので
メザシのようでしたが、今年も桜と鯉が一緒に見れてええな~。

せっかくキレイに咲いているのに、週末は天気が怪しそう、
曇りでもええから、隙をついてお花見に来たいな~!

ではまた
 

花見もお供に!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり2人通勤開始?! | トップ | サクラ開花で鯉のぼる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事