ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

チャリ小僧の暑い一日

2013年08月08日 10時34分30秒 | チャリ通園
今日はママチャリで行きました。



チャリの準備をしていると、「一緒に行く~!」と息子。



今日は猛暑日になる予報じゃから、気合い入れて漕ぐで~!



自転車道に到着、朝ですが照り返しが暑い!!



変速機付きのチャリなので、多少急いでも着いてきます。



走りながら、次女とペチャクチャおしゃべりするチャリ息子。



自転車道から降りた所の日陰で休憩。



グビグビ、左手が鈴木雅之が歌う時みたいですな~。



こちらはグビリグビリとラッパ飲み!



保育園近くの道でアオサギの羽をゲット!大きいな~!
ペンになりそうじゃな~。



なんだかんだで無事保育園に到着。

そして、息子と事務所に行きました。

今のところ、マジメに宿題していますが、
このまま大人しく終わるわけないでしょうな~。

長い一日になりそうじゃ~。

ではまた

 
子供も大好き!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログでお小遣い 無料サンプルも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激坂より怖いゲリラ豪雨! | トップ | チャリ小僧の化け提灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリ通園」カテゴリの最新記事