ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

夕暮れキッズバイクトレーラー祭り

2010年01月15日 23時24分01秒 | キッズバイクトレーラー通園
今日ではないひっぱった帰り道のこと
いい感じの夕焼けと出会えました。

思わず足を止め写真をパシャリ!

いい写真が撮れました。

LEDのバックライトが夕焼けにマッチしてます。

まるで自転車雑誌の表紙みたいですな~

ちょっとやってみてみました!




こんな感じになりました、どうでしょう?

あ~、こんな本読んでみたいな~。

ではまた


いい写真が撮れたときは!うまいホルモン食べようぜ~~~!!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商売繁盛踊り | トップ | 凧上げしようで~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事