ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

おじさんストレート!しびれる~!!

2023年09月01日 12時14分24秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



昼過ぎに降り出して、夕方止みました、
あまり通らない道から帰ろうじゃないか。



おお!ススキが!イッキに秋の景色!



月末のお参りに吉備津彦神社へ、
茅の輪がまだ掛かってました。



左・右・左とくぐって境内へ
なんか茅の輪好っきじゃわ~、
ずっとかかってて欲しいっす!



8月暑かったです、誰も倒れず生きてます、
9月もよろしくお願いします。



吉備路自転車道を豪快に進む、
ジメッとしてますが、まあ涼しいかな。



のんのんさん、9月も子供達を
守ってあげてください!



家の近く、この辺りの方が地面が
濡れてますな、水やりは大丈夫そうです。


そして今朝・・・・。



早く起きたので日の出を拝めた、
まるで夕方のようでした。



夜中からポロポロ降ったり止んだり、
さすがに気温は上がらない、さあ出発!



また降ってきたが、ポロポロなので
気にしない、涼しいので結構!



すごい盛り上がってますが、バスケ
1試合も観てません、野球観てました!



松坂世代和田毅42歳の今年一の
ピッチングに酔いしれてました!
ストレートで三振取れるのが素晴らしい!



残念ながら勝ち星はつきませんでしたが、
9回裏サヨナラ勝ちでヤンヤヤンヤ!

宮城と投げ合い7回3安打無失点!!
いや~、感動した!もう完全に今年は
4位確定と諦めてましたが、

和田のピッチングを見て、まだまだ!
これから!終わるまでわからんよ!
と、思わせてくれました、

ありがとう!おじさんの星!

ではまた

若手の手本!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報にチャリダーキック!! | トップ | 老眼オヤジVS汚れシロッコフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事