ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

2024年スタート!

2024年01月06日 12時52分23秒 | 男は黙って1人チャリ通!

2024年の初詣も吉備津神社でした。

 

 

今年は次女の高校入試があるので合格祈願も合わせて。

 

 

家に戻ると初日の出が出てきたので、家族みんなで

体に浴びまくりました、しかし、暖かい正月でしたね~。

 

 

そして、おせちとお雑煮を食べ、ゴロゴロしました、

そのあと2日続けてあんなことが起こるとは!

 

 

あっと言う間に休みは終わり5日から仕事初め、

結構バタバタして忙しかったです!

 

でもって、きのうの帰りはチャリでした。

 

 

休みの間チャリの整備できんかったな~、さあ、帰ろう!

 

 

気温は7℃ぐらい、1週間ぶりのチャリか?ペダルは軽い!

 

 

吉備津彦神社へ月初めと新年の挨拶に来ました!

17時過ぎると参拝の人もいない静かな境内。

 

 

龍の巨大絵馬が掲げられてました、味のある龍です!

 

 

ピリリと冷える吉備路自転車道をガシガシ漕ぐ。

 

 

今年最初の夕焼け見れました、どうかこれ以上

なんやかんや起きませんように~、安寧を望む!!

 

ではまた

 

おせちもいいけど!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は進むが季節は戻る?! | トップ | 銃(ガン)の扱いに自信アリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事