ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

これ以上、傷を増やさないでくれ~!

2013年06月08日 10時31分44秒 | 新チャリ娘修行中!
きのうも行きと帰りでチャリ娘と漕ぎました。



朝からカッパみたいな顔でごきげんですな~。

さあ、行きますか~!


元気に走りだしたものの・・・・

5分ほどの地点で・・・・

田植えの為に道の端に停めていたチャリに・・・・

前を見てなかったのか、思いっきり激突しコケました!


腕を擦ったぐらいで血も出ずにすみましたが、
まったく目が離せんわ~。

気を取り直して、出発!



自転車道に到着、田んぼに落ちるなよ~。



休憩してドリンクをガブ飲みするチャリ娘。



大怪我することなく、無事に保育園に到着出来ました。



なんとか9時には間に合いましたが、もう少し早めに出て、
余裕を持って走ったほうがええな~。



そして、夕方・・・・


さて、準備完了!がんばって漕いでくれ~!



信号押すのはチャリ娘の仕事、ポチっとな!



駐車場で休憩、グビグビ飲んでますが、すでにお腹出とるな~。



自転車道に到着、鼻がかゆいとブツブツ言ってました。



長い坂を初制覇するべく気合いを入れてアタック!



前方にチャリを押して上がるご老人がいて、アタック中止!



はなぐり塚で休憩、アーモンドチョコを頬張るチャリ娘。



なにやら黒い雲が集まってきたな~。



前日コケた場所をスムーズに通過、同じミスをしないのがプロじゃ!



田植えが終わった田んぼを横目にペダルを漕ぎます。



のんのんさん休憩でグビグビ、川を見て「ムシがおぼれとる!」と
心配していたが、そいつはアメンボ、心配いらねえ。



帰りはハプニングも無く、無事家に到着。

肩に何か付いとるな~と思い見てみると・・・


ん?こりゃ、どっかでこすっとるがな!

本人は覚えてないと言って、ポリポリ掻いていたので、ま、いっか!



この日のチャリ娘の行き帰り走行距離、13.07キロ

ではまた

 
二次会も!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログでお小遣い 無料サンプルも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れた頃にやるもんじゃ~ | トップ | 収穫はないけど楽しめました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新チャリ娘修行中!」カテゴリの最新記事