ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

モヤは~ソト~、波留はコーチ!

2019年02月07日 11時18分11秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもママチャリでした。



出発前に軽く整備できた、さあ帰ろう!



朝は雨でしたが帰りは晴れ、地面はまだ
ビチャですがママチャリなので気にならん。



整備のおかげで後ブレーキも効き、
変速3段ちゃんと入ってええ感じ!



吉備津彦神社参道もまだぬかるんでますな。



吉備路自転車道も大きな水たまりが
あるけど、泥除けがあるので行ける!



太陽が沈む前に家に帰れた、いつもより
3分ほど遅いし、疲れも1.5倍なり。


そして今朝・・・・。



気温は5℃ぐらいですが、ヌル~イ朝です。



霧が出ていて向こうの山が見えんわ~。



吉備津神社も霞んでいて幻想的ですな。



未舗装路はまだグチャグチャ、
泥よけが欲しくなるね。



吉備路自転車道もモヤっとしてますが、
体はシャキっとしてしっかり漕げました。



吉備津彦神社参道をユンボがゆっくり走る、
車両のお祓いに来たのではないだろう。



土手道から南はモヤというか暗い、
向こうは雨降っとんじゃねえか?

そういやドラゴンズにモヤっていたな~、
ソトもおったな~。

ハルはドラゴンズのコーチで波留敏夫、
女優のハルは波瑠か、ややこしいな~。

ではまた

煮ても焼いても!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッサンまだまだ修行中! | トップ | 人生は向かい風の登り坂じゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事