あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

山形の酒田に来ています!

2016年11月05日 | ダンス
統一全日本は、二次予選で敗退。。。

なかなか難しい競技会です。


また来年。


で、今日は、山形県の酒田に来ています。明日、パーティーがあるんですね。


千葉からの生徒さんとアマチュアデモンストレーションを踊ります。


今日は朝、自分たちの練習をして、車で約6時間かけてやって来ました。


車だと何でも荷物が乗せられるので、生徒さんから預かったスーツケースや、ドレスを乗せたら、パンパンになってしまいました。


千葉から常磐道、東北道、山形道を通りました。


山形道を走るのは初めて。途中の寒河江PAでさくらんぼソフトクリームを堪能。


うまし!



大学の社交ダンス部の同期が酒田の隣の鶴岡にいるので、一緒にご飯。




オススメという『岡ざき』にて。


川上先生のオーダーした、地魚の海鮮丼


私が注文した『白身魚オンリー寿司』は、予想と違う感じに。。。

でも美味しかったですよー!


そんなこんなで、無事にホテルに到着!!


明日もブログを載せますので、お楽しみに!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一全日本ダンス選手権 | トップ | 酒田クイーンダンススクール3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。