あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

後輩の結婚式

2016年02月14日 | 日記
昨日は、後輩の結婚式に横浜に行って来ました。


結婚式に呼ばれるのは本当に嬉しいですね。幸せいっぱいの二人から、少しだけ幸せのおすそ分けをもらえるような気がするからです。





千葉大学の競技ダンス部の後輩のみんなと。通称『こーすけ会』です。


なかなかこういう機会がないと会わなくなってしまったのが、残念。みんなそれぞれ家族が出来たり、仕事だったりで大人になったもんね。








はい、お決まりのファーストバイト。
私たちもしましたね。




みんなにいじられる拓、末永くお幸せに。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DANCE WAVEというラジオ番組 | トップ | アレックスムーアカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。