あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

今日は結婚記念日だったみたい

2016年01月27日 | 日記
川上先生のお母さんからメールが来て気づきました。

そう、今日、1月27日は結婚記念日。


毎年忘れまいと思ってますが、今年も忘れてました。


川上先生に、

『今日何の日か知ってる?』


って聞いたら、


『えっ、知らない』


ですって。

やっぱし。


忘れていたので、今日も何の予定もなく。。。


それを聞いた育人先生が、ケーキを焼いてくれました。





いぇーい!!!




左がプリンケーキで右がバナナケーキです。


教室で2つも作ってくれました。

すごい!!

なんてマメな社長なんでょう。


ご馳走様でした\(^-^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の大イベント | トップ | ちばダンス第2弾~ここはど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Anniversary! (けんぞぉ@ぷにノフ)
2016-01-28 08:51:49
おはようございます!

イギリスからお帰りなさい&結婚記念日おめでとうございます!
返信する
けんぞぅ様 (mary-star)
2016-01-28 09:00:35
お久しぶりです。先週帰国しました。日本はめちゃくちゃ寒いですね。

誕生日は覚えているんですが、結婚記念日ってスルーしちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。