あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ネイルチェーンジ(白パールと星)

2016年11月16日 | ネイル&ヘア
久しぶりにネイルチェーンジ。


前回から約1ヶ月空いてしまいました。。。

その間は、ジェルじゃなくて、マニキュアでどうにかしていたけど、すぐに剥がれてしまうのが難点。


今回は思いきって、白にチャレンジ。




もうすぐ本格的な冬が来ますから、白でもOKですよね!




ラインストーンも、大きめのスワロフスキーを使って、白のパールもアクセントに入れてみました!


セルフなので、なかなか上手くいきませんが、ストーンとか、パールとか、スタッズとか、なんでも付けちゃえば、それなりに見えるもんで、いつもこんな感じにしちゃっています。


まあまあかな。


これで当分はキレイな爪でいられるはずです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーケ | トップ | 初めてのキムカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。