あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

年末踊り納めパーティー@市川グランドホテル

2016年12月29日 | ダンス
昨日は、夏見和彦先生・日高麻衣子先生主催の『年末踊り納めパーティー』が市川グランドホテルでありました。


このパーティーが冬の最後のパーティーでした。


ミニデモンストレーションとトライアルがメインのパーティー。


私は、生徒さんと2曲、トライアルを踊る予定をしていましたが、急きょ、もう1曲踊ってくれるということで、ルンバを踊りました。


当日エントリーもOKという、とてもアットホームなパーティー。


応援合戦みたいに、みんなが応援してくれるので、生徒さんもノリノリで踊って下さいました。




昨日、生徒さんに頂きました。

もう教室に飾っても、お休みに入ってしまいますから、今回は自宅に飾らせて頂きました!



お花のかおりはやっぱりいいですね!



そして、今日で仕事納め。


年の瀬で忙しいのに、レッスンにお越し頂けるのは、本当に有り難いです。


来年もどうぞ、よろしくお願いしまーす。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロペス君 | トップ | 謹賀新年 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。