あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

パサール幕張にて

2014年08月15日 | 日記

 今日は夜サークルがお休みだったので、いつもよりちょっと早くお仕事が終わりました

なので、車でパサール幕張に行ってきました

そう、高速道路内にあるパーキングエリアです

目的は、その中にある九十九里片貝波乗り食堂“大漁丼”を食べるためにです

おなかをすかせて行きました

 

ところが、

大漁丼売り切れ

あちゃ

 

なので、川上先生は、アジのなめろう丼

私は、あさり潮浜らーめんを注文

るるぶに載っていたくらいなので、とってもおいしかったです

あさりもこれでもかっていうくらい大量に入っていました

あおさもいい香り

さあ、明日から夏休み

しっかり休んで、しっかり遊んで、後期に向けて気持ちをリフレッシュしたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛況!!夏祭り | トップ | 野菜たっぷりの夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。