あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

グループレッスンスタート!!

2017年08月29日 | ダンス
オープンパーティーも無事に終わり、いよいよ 9月から新規でグループレッスンを開講しまーす。





スケジュールはこんな感じです。


毎日、色々なレッスンを開講する予定です。


社交ダンスが全く初めての方から、長く踊っているベテランの方まで、ご自身のレベルに合わせて、レッスンを受けて頂けます。


時間は、1レッスン55分。



今日は、月曜日の昼間12時から『ラテンエクササイズ』を担当してくれる“伊藤泰子”先生をご紹介しまーす。






通称『日女体』(にちじょたい)出身の伊藤泰子先生。


日女体とは、日本女子体育大学の略です。


泰子先生は、バレエの先生でもあるので、前半に、バレエのメソッドを取り入れたストレッチや、エクササイズ、後半は、ラテンアクションを細かくレッスンしてくれます。


しなやかなボディになりたい方は、かなりオススメなメニューですよ。


実は私も昨日、少しレッスンしてもらいました!!!



かなり股関節や、肩関節がほぐれて、可動域が広くなった気がします。ラテンでは、フリーアームもよく使えるようになるし、スタンダードでは、骨盤の位置が矯正されてバランスがよくなりますよー



女性はもちろん、男性も、welcomeです。


ぜひぜひ、いらして下さい。
お待ちしていまーす。




【日程】

クラス: ラテンエクササイズ

毎週月曜日 12:00〜12:55まで


お問い合わせは


電話 043-215-8910


スカーレットダンスアカデミーまで。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカーレットダンスアカデミ... | トップ | パーティーダンスを踊ろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。