あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

Spring Tea Party 4月21日(日) 

2013年03月12日 | ダンス

 日差しが春らしくなりましたね

 

体を動かすと汗をかくようになりました

でも寒いよりずっと体を動かしやすいですよね

この前の大桟橋ホールであった神奈川選手権ですが、思いのほか成績に結びつかず、

2予選で終わってしましました

踊った感触は良かったので、むむむ。。。また調整しなおそうと思っています

 4月21日(日)に予定していますSpring Tea Party

生徒さんによく内容を聞かれるので、今の時点で決まっていることをお知らせします

このパーティーは女性限定で、前半はメイク&ヘアセットをみんなでして、

後半は、マスター特製デザートでお茶タイム&ダンスタイムを予定しています

 メイク&ヘアはパーティーに出席する時のちょっと華やかなものから、コンペ用の舞台メイクなど、

生徒さんのご希望にそうようにしたいと思っています

これはちなみに私

プロになってからは、ずーっと自分でヘアセットをしています

慣れればこれくらいは出来るようになりますよ~

自分でやれれば、時間もお金も節約出来ます

ぜひこの機会に、ご参加くださいね~~

お問い合わせも大歓迎!!

043-246-3866

 日時 4月21日(日)  15:00~18:00

 場所 早川ダンススタジオ

 料金 2500円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会 @シーバンスホール | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。