あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ダンスフェスティバル in川越

2016年02月28日 | ダンス
今日は川越のダンスフェスティバルに来ています。


ファッションショーに始まり、子供達の発表、ダンスタイムにゴスペル、和太鼓、などなど色んなジャンルの発表があって、本当に充実した1日でした。



会場は体育館みたいなんですが、その外では、小さな舞台があって、その前でダンスの初心者講習会があったり、出店が何軒かあって、食事が出来たりと、中と外を行き来したりしていましたね。




ふっかちゃんも来てました!!




出店。食べたかったぁ。





FBでお友達の方に撮っていただきました。

今日は、以前にレッスンに来て頂いていた方に会ったり、学連時代の同期に会ったり。そして、ももクロのライブに私たち社交ダンサーが出演したのを見てから、社交ダンスに興味を持って、このイベントに参加されたというかたもいました。


久しぶりに会うかたがたくさんいまして、それもとても楽しかったですね。




社交ダンサーだけでなく、色んなジャンルの方が携わる、いいイベントだったのではないかと思います。




生徒さんに頂いたフルーツ!!
先日リクエストしちゃいました。
ごちそうさまです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活@パレスホテル東京 | トップ | 『ちばダンス』第3弾ついに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。