あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

メイクしてもらった!

2016年10月05日 | ネイル&ヘア
この前の渋谷のイベントで、嶺岸ダンススクールの本池淳先生と一緒でした。


そのパートナーの武藤法子先生が、なんと、


私のメイクをしてくれました!!!

やったね!!






右が法子先生。

私のメイク、いつもとだいぶ違うでしょう?


メイクを人にしてもらったのは、10年前の、東京ボールルームダンスアカデミーの時以来。


自分でやっていると、いつも代わり映えのしないメイクになっちゃうんですけど。


今度のB級は、このメイク、真似しよーと思います。




いつもキュートな法子先生、ありがとうございます!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津グルメ | トップ | ちばダンススーパーフェステ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーク (くみこ)
2016-10-05 03:11:18
いつもブログ拝見しています。

そのメークとってもいいです。
とっても!!
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
返信する
Re:メーク (あかねです。)
2016-10-05 11:24:30
くみこさん、いつもブログを見て下さっているんですね!ありがとうございます!

メイク1つでこんなにも変わるんですね。
しかも、ファンデーションはほとんど塗ってなくて、アイメイクだけなんです。

舞台メイクだから厚く塗ればいいわけじゃなくて、ポイントを押さえることが大事なのを痛感しました!

少しは法子先生に近づけたかなぁ。

なんて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。