あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

エジプトカレーにて

2015年06月28日 | 日記
昨日の夜は新宿にある『エジプトカレー』で、ももいろクローバーZのライブのDVDの試写会に行ってきました。


そう先週発売になったばかりのクリスマスライブのDVDです。


エジプトカレーはライブでご一緒したロボットダンスチーム“タイムマシーン”が経営するカレー屋さんです。


このカレー屋さんで知り合いになったモノノフさんのお誘いを受けて、今回行くことになりました。


社交ダンスチームは全部で4名参加。




ラテンチャンピオンの織田慶治先生、曽又奈々先生、そして川上組です。





私はエジプトカレーでオススメのグリーンカレーを頂きました。





そしてビール





9時集合でしたが、上映会が始まったのは10時から。私たちの出番は『幕間2』


終電があったので、自分達の出番を見ることなく、敢えなく途中退出。


見られなかったのは残念でしたが、美味しいカレーと、本物の“モノノフ”さんの、本気の応援を肌で感じることが出来る、いい機会になりました。


ああやって応援するんですね!



エジプトカレーに行く途中にある気になるお店。





『もののふ屋』



きっとここでも試写会やってるかな?


まだ見ていない方は、ぜひご覧ください。見終わった時には、あなたもモノノフになっていること間違いなしです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスファンに登場! | トップ | 六本木精進料理『宗胡』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (けんぞ~@ぷにのふ初心者)
2015-06-30 08:55:16
あかねせんせー、土曜日はお疲れ様でした!

ノフのコールを聞いて、びっくりなさったでしょうか(笑

実はあの後、黄帝心仙人さんも見えまして、すごいことになってました(汗

でも結局、1日目見ただけでお腹がいっぱい・胸いっぱいになり、2日目は見ませんでした(滝汗

また、何か企画したいと思います…
返信する
けんぞー様 (あかねです。)
2015-07-01 12:34:42
先日はエジプトカレーの企画にお誘い頂きありがとうございました。

モノノフさんたちのマジの応援て凄まじいですね(笑)

でもとっても皆さん楽しそうでした

また面白い企画がありましたら、ぜひ参加させて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。