あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

テンパ

2014年10月10日 | ネイル&ヘア

 久しぶりの更新になってしまいました

この2、3週間、ダンス界がこれから向かっていく方向

について、川上先生は会議、会議の連続

色んな先生からメールがたくさん来ました

ロンドンにいるコーチャーの先生からメールをもらった時は、本当にびっくりでした

選手会の理事の先生方は、そんな解決策のない問題をイギリスまでもっていって、

ロンドンインターを戦わなければいけないという状況に置かれていました

本当に気の毒で仕方ありません

集中して踊ることが出来たのでしょうか

 そんな、モチベーションの下がる中、私は静岡でジャパントロフィーというコンペがありました

結果は2次予選なので、かなり残念です

ですが、少し収穫もあります

大好きな先輩に喝を入れてもらったことです

選手は頭で考えていても仕方ありません

身体を使って、練習あるのみ

自分の立場がどうなろうと、今しか出来ないこと、自分を信じて前に進む

ことにしました

 気分を変えるため前髪増毛

もともと私は“テンパ”なので、縮毛矯正です

乾かさないで寝ると、朝起きた時にサイババみたいになっています

これで前髪だけはまっすぐ

少し若く見えるかな

 さ、明日も早起きして練習だ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかねの誕生日 | トップ | “初”の餃子の王将 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。